株式会社アリアス

ご報告 アプリ不具合改善につきまして

商品紹介

ご報告 アプリ不具合改善につきまして

ご報告 アプリ不具合改善につきまして

2024/10/25

お詫び

この度のiPhone16(iOS18)更新に伴い、アプリ不具合が発生しました件につきましては
大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫び申し上げます。
下記の通り正常にアプリをご利用頂けるようになりましたのでご報告申し上げます。
今後はより一層スマートウォッチの使い易い環境を整備してまいります。

該当機種
WW21001S CSブレスレットタイプ
WW21002S CSスクエアタイプ
WW21003S CSラウンドタイプ

本商品に使用されております専用アプリ「Yoho sports」につきまして
最新OSに対応するアプリ「Yo Pro」を作成いたしました。
下記よりダウンロードをお願い致します。

専用アプリ「Yo Pro」 for iOS

アイフォンユーザーの方はこちら

専用アプリ「Yoho Sports」 for Android

アンドロイドユーザーの方はこちら

(注)現在一部スマートフォンの機種(14ver.以上)におきましてダウンロードに不具合が発生しており改修中でございます。不具合が生じている場合は恐れ入りますが下記お問合せ「CONTACT」ボタンより、またはお電話にて弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。

アリアスユーザーサポートセンター

03-6264-8759(平日10:00~17:00)土日祝を除く

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。